NEWS

ニュース

2017.11.2イケダペットファーム

日本カバヤ・オハヨーホールディングス株式会社は2017年11月3日に、グループ企業の株式会社イケダペットファームの社名を『ライフパートナーイケダ株式会社』に変更し、同日に「ザ・セントラルパーク広尾」をOPENいたします。

 

株式会社イケダペットファーム(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:野津基弘)は昭和47年に創業以来、「ペットのいるゆとりある暮らしを応援する」という理念の下、ペットショップを運営して参りました。

創業者の池田隆政(備前国岡山藩主の池田家16代当主)が、民間経営として国内初となった動植物園「池田産業動植物園」(現在の池田動物園)を設立し、動物の治療や飼育相談所なども行う中で、「動物を通して、人々の生活をより豊かにしたい」という想いから、ペットショップを設立したことが、当社の始まりです。以降、動物を通して、お客様のより豊かな生活に貢献すべく、ペットやペット用品の販売にとどまらず、トリミングサロンや動物病院を併設するなど、幅広いサービスを以って寄り添って参りました。
そしてこの度、トリミングサロンやホテル、動物病院を併設し、かつ、幅広いニーズに応えた商品展開を備えた総合ペットショップである「ザ・セントラルパーク広尾」をオープンいたします。ペットの生涯をワンストップでサポートできる店舗です。そのオープンに合わせて、より一層、お客様のニーズに応えていくことの意思表示として、社名変更することを決定いたしました。

私たちは、お客様のペットに愛情を込めて、ペットではなく”パートナー”という言葉を使用しております。そのかけがえのないパートナーの一生を商品やサービスを通して、全力で応援して参ります。

 

詳細につきましては、下記PDFをご参照ください。

プレスリリース:株式会社イケダペットファーム社名変更のお知らせ及び、新店舗オープンのお知らせ

 

NEWS
ニュース
Now Loading