NEWS

ニュース

2017.10.14オハヨー乳業

オハヨー乳業株式会社(本社:岡山市、代表取締役社長:野津 基弘)は、10月16日(月)から(一部地域を除く)関東エリアのテレビ局で「ロイテリヨーグルト」新CMを放送します。

本日(10/13)、ホテル雅叙園東京(目黒)にて、ロイテリヨーグルトCM発表会を実施。CMキャラクターであり、ミュージシャン・女優・モデルなど幅広く活躍中のシシド・カフカさんが登場、ロイテリヨーグルトのロゴカラーをイメージしたパンツスタイルのCM衣装と、ショートヘアスタイルを報道陣に初披露しました。

 

■ロイテリヨーグルト 新CM「もう大丈夫」篇

ロイテリのイメージカラーの衣装を身に着けたシシド・カフカさん。全部で9種類のCM撮影は、なんと12時間以上もかかったそうです。

※全9種類のテレビCMは、下記にてご覧いただけます。
テレビCM「シシド・カフカ meets ロイテリ」

 

今回のCMは全9種類あり、そのうちの6種類が発表会で上映されました。トークショーでは、シシド・カフカさんと、今回ロイテリヨーグルトのCMを手掛けたコピーライターでもあり、シシド・カフカさんの名付け親でもある渡辺潤平さんも登壇しました。シシド・カフカさんの名付けエピソードを渡辺潤平さんと語る他、撮影については、「ドラム以外のスポーツは苦手なので、色々なポーズがとれるか不安だった」と話しながらも、CMではさまざまなポージングを披露していました。また、「CMキャラクターになったことで、ロイテリヨーグルトを食べる機会が増え、美味しさはもちろん、すっきり感も実感できます」と熱くコメントしました。

発表会後の囲み取材では、ショートヘアの話題を中心に質問が上がり、最後には、シシド・カフカさんから「ロイテリという新しい、そしてとても画期的なヨーグルトが発売になりました。お口の中がちょっと気になっている方、ぜひ、まずは2週間試してみて下さい」と報道陣にロイテリヨーグルトを熱烈PRしました。

 

トークショーに参加されるシシド・カフカさんと渡辺潤平さん

 

 

全9種類のテレビCMは、下記にてご覧いただけます。
テレビCM「シシド・カフカ meets ロイテリ」

 

 

NEWS
ニュース
Now Loading