NEWS

ニュース

2017.9.23オハヨー乳業

9月21日(木)~9月24日(日)の計4日間、お台場フジテレビ本社屋にて開催された「アンチエイジングフェア2017in 台場」にオハヨー乳業が出展いたしました。

当イベントは「美と健康」に関する企業のブース出展に加え、セミナーやステージも同時開催する一大アンチエイジングイベント。

オハヨー乳業は、美味しさと健康を追求した新発売「ロイテリヨーグルト」を来場者に振る舞いました。

 

加藤厚生労働大臣、大阪大学森下教授、オリンピック金メダリスト里谷さんらがブースに来場

 

オープニングイベントでは、アンバサダーのRIKACOさんや大久保佳代子さんが登場

 

ミス・ワールドのファイナリストの皆さんも応援に駆けつけて下さり、ブースは大盛況

 

 

 

ご高齢の方から、お子様まで、多数のお客様に新商品の「ロイテリヨーグルト」をお召し上がりいただきました。「お口から、カラダのこと」という新しい切り口への関心も高く、ロイテリ菌の説明に熱心に耳を傾けていました。
また、味わいに対する評価も高く、特に沢山のお子様が「おいしい!」と笑顔で食べてくれたのが印象的でした。

 

ご来場いただいた皆さん、ありがとうございました!

 

■「ロイテリヨーグルト」ブランドサイトはこちら

NEWS
ニュース
Now Loading