NEWS

ニュース

2018.9.5ホールディングス

「第2回 岡山子ども未来ミュージカル」開催のお知らせ

日本カバヤ・オハヨーホールディングス株式会社(本社:岡山市北区、代表取締役社長:野津基弘)は、2019年3月23日、24日に「第2回 岡山子ども未来ミュージカル」を開催いたします。  
子どもたちの健やかな未来を応援することを目的に、昨年「岡山子ども未来応援プロジェクト」を発足し、その第一弾として「第1回 岡山子ども未来ミュージカル」を開催しました。高倍率のオーディションを勝ち抜いた岡山県内の小中学生59名が参加し、約2か月間の稽古の末、大好評のうちに幕が降りました。多数の参加者が舞台未経験者でしたが、プロさながらの活躍は目を見張るものがありました。何より立場の違う大人や仲間と1つの舞台を創り上げた経験から、協調性や責任感を学び、成長した子どもたちの輝く姿が印象的でした。                            
そして昨年に引き続き、今年も同時期の開催が決定。前回は1回のみの公演でしたが、昨年の反響を受けて2回公演となり、より多くの方に感動を届けます。更に強力な制作陣が加わり、より子どもたちが輝く舞台となる予定です。行政・県内外の協賛企業様約250社、そしてメディアや地域の皆様のご協力のもと、岡山県の新しい文化となることを目指し、継続的なプロジェクトとして推進していきます。

 

詳細は下記にてご確認下さい。

・プレスリリース:「第2回 岡山子どもミュージカル」開催のお知らせ

・ミュージカルwebサイト:https://kabaya-ohayo.com/kodomo-musical/

 

NEWS
ニュース
Now Loading