NEWS

ニュース

2017.8.3ホールディングス

日本カバヤ・オハヨーホールディングスグループ
ヘルスケア領域に特化した事業会社「オハヨーバイオテクノロジーズ株式会社」設立のお知らせ

日本カバヤ・オハヨーホールディングス株式会社(本社:岡山市北区、代表取締役社長:野津基弘)はオハヨーバイオテクノロジーズ株式会社を設立致しました。

 

日本カバヤ・オハヨーホールディングスグループは、中長期経営計画において「真の欲求を究めて、ホンモノをカタチにする」というテーマを掲げ、全てのステークホルダーの皆様の欲求を満たすことを目指し、様々な事業に取り組んでおります。なかでも、ヘルスケア領域においては、食の分野から現代人が直面する健康課題に向き合い、10年ビジョンとして「医と食のバランスを変える事業」を推進していく方針です。その取り組みを更に強化すべく、この度、よりヘルスケア領域に特化した事業会社「オハヨーバイオテクノロジーズ株式会社」を設立致しました。主に「ロイテリ菌」を活用した商品の企画・販売に従事し、食を通じて医療に頼らない健康な社会を目指していく考えです。
 
詳細につきましては、下記PDFをご参照ください。
日本カバヤ・オハヨーホールディングスグループ
ヘルスケア領域に特化した事業会社「オハヨーバイオテクノロジーズ株式会社」設立のお知らせ(PDF)

NEWS
ニュース
Now Loading