NEWS

ニュース

2020.3.13イベント

日本カバヤ・オハヨーホールディングス株式会社
オハヨー乳業株式会社
カバヤ食品株式会社
ライフデザイン・カバヤ株式会社

 

いつも岡山子ども未来ミュージカル「ハロルド!」を応援いただき、誠にありがとうございます。

2020年3月28日(土)および29日(日)に、おかやま未来ホールにて公演を予定しておりました<第3回 岡山子ども未来ミュージカル「ハロルド!」>につきまして、新型コロナウイルス感染拡大の状況をふまえ、感染の拡大防止、および子どもたちの健康と安全を考慮した結果、誠に残念ではございますが、開催を延期することとなりました。

公演を心待ちにされていた方には心よりお詫び申し上げますとともに、急なご案内となりご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

一日も早い事態の沈静化と皆さまの安全を、心よりお祈りいたします。

延期日程 2021年3月27日(土)28日(日)(予定)
場  所 おかやま未来ホール
※詳細につきましては改めてご案内させていただきますので、今しばらくお待ちください。

 

【重要】

チケットぴあにてチケットをご購入いただきましたお客様は払い戻しのお手続きをお願い致します。
お客様のチケット引取方法をご確認の上、下記URLより該当の払い戻し方法の説明ページにお進みいただき、お手続きをお願い致します。

■払い戻しについて

チケットぴあ 払い戻しURL
http://t.pia.jp/guide/refund.jsp
チケットぴあインフォメーション
TEL:0570-02-9111(受付時間:10:00~18:00)

■払い戻し期間

4月30日(木)23:59まで
※上記期間以外は対応いたしかねますのでご了承ください。

■お問い合わせ

岡山子ども未来ミュージカル事務局
TEL:0120-114-235

 

子どもミュージカルサイトはこちら

https://okayama-kodomo.com/

NEWS
ニュース
Now Loading