NEWS

ニュース

2021.4.9ホールディングス

日本カバヤ・オハヨーホールディングス株式会社は「岡山子ども未来ミュージカル」を3月27日(土)、28日(日)に開催致しました。

 

当初は、昨年3月に予定しておりました本公演ではございますが、新型コロナウイルス感染症の影響により、1年延期し、この程ようやく開催を迎えることができました。 本来であれば、ご協力賜りました多くの皆さまに会場にお越しいただき、直接、子どもたちのパワフルで溌剌とした演技をご覧いただきたいところではございましたが、未だ終息が見えない昨今の状況下の中、出演された子どもたちのご家族並びに一部関係者のみの観賞とさせていただきました。

 

このような状況を踏まえ今年度は新たな試みとして、岡山放送様にもご協力いただき、YouTube「OHK公式チャンネル」にて全編ライブ中継も実施させていただきました。 さらに、本公演の映像はアーカイブ化され、4月29日(木・祝)午前0時までご観賞いただけます。すでに再生回数は3,000回を超え(4月4日現在)、これまで以上の反響をいただいております。

 

岡山で生まれ育った企業として、地元から次世代を担う子どもたちの成長を応援しようとスタートした本プロジェクトですが、私たちの故郷を守っていくこと、そしてその想いを次世代に紡いでいくことにこれからもグループ一丸となって尽力していく考えです。 今後も地域の皆様への感謝の気持ちを忘れず、岡山に貢献できるよう努めてまいります。 本プロジェクトの運営にあたり、地元行政を始め、多くの企業様にご協力・ご協賛をいただきました。

 

関わっていただいた全ての皆様に御礼申し上げます。

 
第3回岡山子ども未来ミュージカル開催の様子

 

・ミュージカルwebサイト:https://okayama-kodomo.com

NEWS
ニュース
Now Loading